ぱまあそ2。
2だよ2!なんかいいよね!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セトリ&感想
1. POP MASTER
2. 時空サファイア
3. Love Brick
4. 76th Star
5. SUPER GENERATION
6. METRO BAROQUE
7. Bring it on
8. ROMANCERS' NEO
9. 天空のカナリア
10. chronicle of sky
11. PARTY! PARTY!
12. DISCOTHEQUE
13. 絶刀・天羽々斬
14. Brand New Tops
15. Synchrogazer
16. NEXT ARCADIA
17. BRIGHT STREAM
18. Sacred Force
19. ETERNAL BLAZE
20. Justice to Believe
21. 宝物
22. FEARLESS HERO
23. ONE
24. 星空と月と花火の下
25. POWER GATE

はい。
基本は宮城と同じなので一曲ずつは省略

ポプマで早速ぬれた。ウォーターキャノン
76th Starのダンスかわいいからかなり好き!
いやースパジェネ早かった。宮城では最後だったのにね。ここでっ!て感じだった。
ちゅるぱやもきたね。ちゃんと叫んだよw
そしてフリューゲルくるかとわくわくしてたらまさかのフライングで天羽々斬てわかってしまった。
いやミスなんてなかった。
そう!すごいながい距離フライングしてた!
俺の好きな衣装で!
天井無いから本当に飛んでるみたいですごかった。
エタブレの炎本当に熱いのね、音がゆがんで聞こえたし実際熱気がきた。
新曲3曲もちゃんとやってくれたし大満足。
今回は「星空と月と花火の下」やばかったね。
花火の演出すごかった。
星も見えたし。
くるかと予想はしてたけど実際くるとやっぱり感動。
最後はパワゲー。論ずる必要なし!!
右サイドほとんど来てくれなかったけど、きたときめっちゃ近かった。
アリーナすげー。
あとヘリチャーターしたり、12mの船作ったり、ウォーターキャノン使ったり、炎あげたり、花火上げたり超豪華!
いったいいくら使ったんだろうってレベル。
やっぱり奈々さんのライブはすごいですね。

次のフルオケもぜひとも参加したい。なんたってSSAで2Daysフルオーケストラですよ。
結構一緒に行くひとも誘ってみたりしてる。

またいきたいね!
【2012/09/24 22:47】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
UNION 千葉とか
千葉QVCマリンフィールド行ってきましたよん

一回軽く熱中症になりかけたこと以外は最高だった!
水分補給は大事だね。

今回は部活のあと一人でいった。
セトリは宮城とあらかた同じかな?と思ってたけど、今回のほうが個人的に熱かったかも?

セトリと感想はまた今度。

それにしても広いし空見えるし色々すごかった。

次のSSAのフルオーケストラライブも是非ともいきたい!

終わり。

最近奈々さん関連しか書いてないね。
【2012/09/12 16:51】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
言い訳
言い訳します。
毎日忙しいので更新できてません。

毎日忙しいということひそれなりに充実した夏休みじゃね?
女っ気がひとつもないのはいつものことだが。

在学中に彼女欲しいけど、このがっこうでこのおれときたものだから無理ゲー

とりあえず筋肉つけておきますね。筋肉♪筋肉♪
【2012/09/03 23:53】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
宮城レポ3
完全に友達の家でのこと。LIVEかんけいは1、2で。
続きを読む
【2012/07/02 02:55】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
宮城レポ2※セトリネタばれ注意
ここからセトリと感想

いろいろかくけどとりあえずいいたいのはどれも最高!全部大好き!
続きを読む
【2012/07/02 02:40】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
PROFILE
perma
  • perma
  • ペン回し、卓球、などなど・・・

    Skype ttutida1
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
