fc2ブログ
ぱまあそ2。
2だよ2!なんかいいよね!
宮城レポ1
めっちゃ長くなるかもだから追記に。

UNIONセトリは次で書くのでこれはネタばれなし。
今回は新宿から夜行バスで仙台へ。
今回のバス奈々さんふぁんも結構乗ってたみたいだった。
島根とか群馬とか物販とか言ってたし、ペンライト持ってる人もいたし。

夜行では消灯までとなりのおじいさんと話してた。
18切符いいよとか学生時代の友達と一生つきあってるから大事にしたほうがいいよとか。やさしくて面白い方だった。
消灯後もねれそうにもなかったのでWALKMANでナナソンshuffle。



朝5時半ごろ仙台駅に到着。
そのままあるいて友人宅へ。
地図だと30分かかることしかわからなかったけど、結構急な坂上ったりちょっと大変だった。
でもあさはやくから迎えてくれた友人に感謝。
荷物を置いて少し話した後再び仙台駅へ。
利府行きの電車の中は奈々さんの話してる人たちおおかった。

利府からグランディまで歩いて移動。(バス混雑してた!)
今回は宮城のファンの女の子に「よかったら一緒に行きましょう!」って誘ってもらっていたので待ち合わせして、一緒にグランディへ。
九時過ぎに物販並び始めた。
最初は二人だったので二人で奈々さんについてやいろいろ話してた。
その後女の子の友達2人と合流して物販でグッズ購入。結構出費したけど後悔はしていない。
twitterでコール本情報を手に入れてコール本をもらいににいった。
無料で配るにはもったないすごくいいコール本もらえて大満足。

その後お昼ごはんへ。パスタ屋にめっちゃかわいいい同級生の娘がバイトしてると聞いて一緒に行った。
実際めっちゃかわいいと思った。女子3人が口をそろえてアイドルというだけはあった。
ここで気づいたんだけど男一人めっちゃういてるんじゃね?
普段まわりに男しかいないから今日くらいいいだろうと自分を納得させつつ、ちょいちょい話しながら買い物へ。
飲み物等かいいい時間になったところでふたたび歩いて会場へ。

グランディはいろんな有名人が来ていたようでサインとかいっぱい飾ってあった。
開場の時間になり、一緒にいてくれた人たちにお礼を言って別れ、早速スタンドへ。

席がよくわからなくてまわりのファンのかたがたにめっちゃきいたけど、みんな嫌な顔ひとつせずていねいにおしえてくれた。
かるく周りの人たちに挨拶をすませて、ライブの開始を今か今かとまっていた。
ちなみに深夜から心臓バクバクするくらいたのしみだった。

そしていよいよ開演!

セトリ見ないで行ったので一曲目のイントロなったときはすごく興奮した!

次につづく。
【2012/07/02 01:36】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<宮城レポ2※セトリネタばれ注意 | ホーム | UNION in MIYAGI !>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttutida.blog25.fc2.com/tb.php/7-232e13e6
| ホーム |
PROFILE
perma
  • perma
  • ペン回し、卓球、などなど・・・

    Skype ttutida1
  • RSS
CALENDER
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH